☘離乳食教室

対象は1歳未満の子どもさんの保護者です。すでに受講された方にも大変好評を得ています。調理実習もありますので赤ちゃん同席での受講はできません。どうぞ託児をご利用ください。設定定員まで受け付けます。赤ちゃんが2人目、3人目という方も、今後の食生活に”目からうろこ”と再発見の事もあると思います。またアレルギーなど心配な点についても情報提供や相談ができますのでどうぞお気軽にお申し込みください。パパの参加も大歓迎です。

  ★5・7月開催の申し込み、始めました。申し込み希望の方は受付まで! 

☘おやつ教室

子どもへのおやつの与え方やどんなおやつを与えればいいのかなど、ふだんからの疑問を「おやつ教室」で解消しませんか?講義・調理実習後、出来上がったおやつの試食もしていただけます。先着10まで受付、対象は1歳以上の子どもさんの保護者です。

  ★2024年4月開催分は申し込み人数が定員に達しましたので受付を終了しました。キャンセル待ちは若干受け付けをします。

各教室に参加される方は「きら・きら」公式ラインを登録ください。変更等があった際に連絡させていただきますので、よろしくお願いします。

---お問い合わせお申し込みは「きら・きら」開催時に受付で!---